みえりん部屋

みえりん部屋

チュ・ジフンとss501にハマってしまいました。

Amebaでブログを始めよう!

ユン・ジョンビン映画「工作」ファン・ジョンミン,イ・ソンミン、チョ・ジンウン、チュ・ジフン25日クランクイン

ユン・ジョンビン監督の新作'工作'がファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジンウンとチュ・ジフンで主な配役キャスティングを確定して来る25日クランクインを控えている。

'工作'は1990年代中盤、最初に北朝鮮の核開発実体を把握するために北側で潜入した他人の諜報員と彼を囲んだ南北権力層間の情報戦を描く映画だ。

'犯罪との戦争' '群島:騒動の時代'で激動の時代の中で激しくあたって生きていった人々の話を実感できるように描いたユン・ジョンビン監督が、南北間の情報戦をリアルに描く映画'工作'で帰ってくる。

ファン・ジョンミンが1990年代中盤、最初に北朝鮮の核開発実体を把握するために北側で潜入したスパイ役にユン・ジョンビン監督映画に初めての出演する。 また、彼が接近する北の権力層中心人物でイ・ソンミンが出演してファン・ジョンミンと共に、共存が不可能だった90年代中盤の南北状況の中で、意図を隠したまま探索して近付いた南と北のカウンターパートで会って重たい呼吸をリリースする予定だ。 一方対北朝鮮工作前を企画する総責でありスパイの実体を分かる唯一の人物でチョ・ジンウンが出演して、疑いをおさめない北の保衛部課長でチュ・ジフンが出演して一寸の前も予測できない情報戦に緊張感を加える展望だ。

ファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジンウン、チュ・ジフン. 個性と演技力を兼ね備えた線太い俳優の共存と対決で期待を集める'工作'は地球上で唯一冷戦が持続中である南と北の間実際に繰り広げられる情報戦の裏面を生き生きと描いて、諜報劇の真の姿をリリースする予定だ。 25日クランクインする。 (写真=CJエンターテインメント)

(ニュースエンよりお借りしました。翻訳機使用)

 

 

ジフン君 映画「神とともに」の次も映画でしたビックリマーク

重たそうな映画ですね~あせる

 

新年のご挨拶がまだでした!

 

明けましておめでとうございますドキドキ

本年もチュ・ジフン君を宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

昨年はファンミが1回でしたが・・・

今年はあるのかな?

キー様、宜しくお願いしますパー

 

 

俳優チュ・ジフン、クァク・トウォン、オム・テグ、チョ・ジョンソクが29日午後ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ソウル グランドホールルームで開かれた'2016年スターの夜-大韓民国トップスター賞授賞式'に参加した。

 

(bntニュースよりお借りしました。翻訳機使用)

 

 

人気スター賞の4名の中に選ばれたそうです!

めでたい。めでたい。ヾ(@^▽^@)ノ

 

俳優チュ・ジフンが所属会社キーイーストと再契約して6年目縁を継続する。 

映画‘阿修羅’から現在の撮影中である‘神と共に’まで今年の一年休まないで活動中のチュ・ジフンは芸能界の熱い関心の中に現所属会社と再契約下や‘義理男’の歩みを見せた。 

 

2006年MBCドラマ‘宮’を通じて本格的に演技者の道を歩くことになった彼はドラマ‘魔王’、‘五指’、‘仮面’、映画‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’、‘良い友達’、‘奸臣’等の作品で幅広い演技スペクトルで演技者として地位を固めてきた。 ロマンチックな皇太子の姿から屈曲した人生を生きていくピアニスト、欲望にいっぱいである奸臣まで多様なキャラクターをオーダーメード服のように魅力的に消化して大衆に信頼を受けた。

特に、2015年SBSドラマ‘仮面’で演技大賞中編ドラマ部門優秀演技賞、10台スター上2冠王を達成して演技力とスター性を認められることもした。 

 

去る9月映画‘阿修羅’で刑事ムンソンモに熱演して悪にますます染まっていく人間を繊細に描き出して大衆の心をたたいた彼は来年にも活躍を予告した。 キム・ヨンファ監督の映画‘神と共に’で死神‘해원맥’役を担って新しい変身を試みて演技情熱を燃やしている。 

キーイースト エンター事業総括ヤン・クンファン社長は“長時間を一緒にしたチュ・ジフンの変わらない信頼と義理に有り難みを伝える”としながら“今後もお互いの成長のために意見を尊重して強固な助力者として物心両面支援するだろう”と明らかにした。

 

チュ・ジフンが所属したキーイーストにはペ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、オム・ジョンファ、ハン・イェスル、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、ク・ハラ、パク・ソジュン、イ・ヒョヌなど最上アーティストが所属していて、今年に入ってハン・イェスル、チョン・リョウォン、ソ・イヒョン、ホン・スヒョンなどの再契約の便りを相次いで伝えた。 また、専門的で体系的なマネジメント システムを基に持続的な新人発掘等を通して徐々にマネジメント ラインナップを強化している。

一方、チュ・ジフンは来年封切り予定の‘神と共に’でハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、キムヒャンギ、マ・ドンソク、キム・ドンウクなど最高の俳優らと呼吸を合わせて一層進化した演技スペクトルをリリースする予定だ。

(스포츠서울よりお借りしました。翻訳機使用)

 

http://news.nate.com/view/20161214n07123←元記事はこちら

 

 

ジフン君、これから再びキー様にお世話になるんですねあせる

ヨン様軍団の一員として頑張ってくださいビックリマーク