こんにちは☀️

薬剤師セラピストの中村ですおねがい


まだまだコロナも続いておりますが、

2022年5月9日〜Mama Smileをリアルで本格再開させて頂きます!


ご存知の方も多いと思いますが、主人が医師という患者さんと接する仕事のため、

主人にうつしたら患者さんにご迷惑をかけるアセアセ

お客様にうつしてもいけないアセアセ

と思い、なかなか踏ん切りをつけられずにおりましたタラー


が、しっかり感染対策を行うこと、

医療業界の動き、

私自身4/1に3度目のワクチンをうつことなどを踏まえ、このタイミングで再開することにしました。


コロナ期間中に多くのことを学び、蓄えてまいりましたので、よりパワーアップしたものがお届けできると考えておりますハート


これから、再出発キラキラと考え、進んでいきます。

よろしくお願い致しますルンルン