箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
今日は1歳からの安心安全手作りおやつ教室でした。
2人のママとベビーちゃんがご参加くださいました。
 
 
調理実習音符
 
 
アレンジの仕方やこういうところを気を付けたほうがいいよなど、盛りだくさんでしたウインク
(おこちゃんをみてて、あまり話が聞けてなくて・・・)
 
 
お二人とも頑張ってくださいましたハート
 
出来上がりおねがい
 
 
 
食べながら、座学も。
 
 
二人が絡んだ唯一ぐらいの写真カメラ
 

参加のお二人から感想をいただきましたラブレター
ふんわり風船星Yさま
基本を押さえておけば、食材の組み合わせで色々アレンジできるレシピを教えていただいたので、一気にレパートリーが増えたと思います!
ありがとうございました。
 
ふんわり風船星〇さま
少人数で質問もしやすくて良かったです。
 
ありがとうございました。
ぜひご自宅でもやってみてくださいねハート
 
 
最後に
参加者さま
お子さま
先生
ありがとうございましたおねがい