箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
 
先日、経絡ヘッドケア×経絡小顔マッサージのプレミアム経絡ヘッドケアをさせていただきました。
(経絡ヘッドケアと経絡小顔マッサージをミックスした施術です!)
 
左がビフォー、右がアフター。
めっちゃフェイスラインがすっきりしましたラブラブ
目は隠れてるんですけど、ぱっちり大きくなりましたよ。



ステキな感想をいただきました。
寝てしまいそうになったくらい気持ち良かったです。
自分のこっている所も教えていただき、よかったです。
ありがとうございました。
 
こちらこそありがとうございましたピンクハート

 

 

受けていただいた経絡ヘッドケア詳細
[ボディーケア] 2018年7,8月のスペシャルなお誘い第1弾