箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。

 

 

昨日、セルフ骨盤矯正エクササイズセミナーでした。

写真を撮り忘れましたが、お2人が参加してくださいましたおねがい

 

image

 

いつもは覚えられるように、お客様のお困りごと(肩こりとか腰痛とか、お腹周りやせたい!)にあわせて厳選して数種類お伝えするんですが、今回はとにかく全部やりたいということでエクササイズ20ちょっとをやりました。

やった中で、苦手なところなどがみえたので、特にここをやったほうがいいよとお伝えさせていただきましたよ乙女のトキメキ

やっぱり大切なのは、日ごろの積み重ね。
かわってきますので、ぜひやってみてくださいねハート

 

 

 

次回、2回目以降のセミナーは4月下旬開催予定です。
決まり次第お伝えしますね音符