箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。

 

 

今日は辻田先生の1歳からの安心安全手作りおやつ教室でした。

 

まず自己紹介と座学。

image

 

早速、調理。

image

 

image

 

 

お子ちゃんにおっぱい、ミルクを、離乳食をあげながらの教室になりました。

 

みなさん、調理をしてくださって、おやつが出来上がり!

image

子どものおやつは4回目の食事。

 

食べながらの座学&質問で、たくさんの質問がでましたウインク

美味しい乙女のトキメキ連発。

おうちでもぜひ作ってみてくださいねナイフとフォーク

image

 

ステキな感想をご紹介音符

リンゴ甲斐さま

いつもと違った食材でのおやつを知ることができて良かったです。

息子も私の手をつかむくらいおいしかったようなので、お家でも作りたいと思います。

 

リンゴ堤さま

ご飯づくりのレベルアップに役立ちました。

これで次のお弁当日も完ぺきです!
材料集めにいってきます!

 

リンゴ丸山さま

おやつはどんなものをつくってあげたら「いいのかわからなかったので、今日参加させていただけてレシピが増えて良かったです。

 

リンゴKさま

幅広い知識をお話くださり、勉強になりました。

ごはんにも使えるものばかりなのがよかったです。

 

リンゴTさま

おやつだけでなく、離乳食全般のお話を聞けて、とても勉強になりました。

自分だとメニューのバリエーションがなかなか増えないのでとても参考になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

子どもちゃんたちも頑張ってくれました。
スタッフのばんちゃん、保育ありがとうラブ

 

{6B4ECA04-E8F1-45D9-8F6F-338BFD456B51}