今日は東京まで自分史上最高に美しい女性になるマインドの整え方&一流の美を生み出す栄養学というイベントに行ってきたの。
 
{1FBE1DA4-F6CE-45CD-8F96-DC72C5401D3E}
 
講師は向井ゆきさん(左)とエリカ アンギャルさん(右)。
 
最近の課題になっていることがあらわれ、やっぱり私に大切なとこなのねと納得てへぺろうさぎ

自分の良い所、悪い所全て含めて愛する。
全てはここから。
 
また、栄養やホルモンのことなど、知らないこともあって、なるほどの連続。
 
知らないふりをして、してなかったこともあったので、早速実践しようっと。
 
 
 
 
お隣の席の方とカメラ
 
{92D92874-D233-4B4B-9629-8ABCD60EA1E5}
 
お話が弾んで、まだまだお話したいなラブ
 
 
 
ラストは記念撮影。
 
{4FDB6E19-A2E7-4548-9FCF-46E60BC17F94}
 
マインドもカラダも毎日の積み重ねで変わってくる。
 
コツコツが得意な私には、ばっちりだつながるうさぎ
 
さあて、はじめますかな。