北摂ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝です。


先日、はじめて髪をきってもらった美容院さんから封筒が送られてきました。

入っていたのは、代表取締役からの手紙
{A34D16C7-FD68-4571-B11E-7D4CEE82DD9E}

自宅でやりにくいことはないか?ということと
屋号の意味、どういう取り組みをしているかなど書かれてました。

こんな手紙をいただいたら、悪い気はしないですよね?



そして、担当者さんからも封筒の裏にメッセージがありました

{1B74D9A8-0CCD-467A-BEDD-1069370CB3AA}


オンラインの時代でもちろんメールやメッセージも簡単に送れるということはとっても便利なことだけど、やっぱりオフラインも大事だなとあらためて感じました。

心を感じますよね



私にもできることは・・・?

できることから取り組んでいこうと思います。