今日のエッチは、二人で汗かきかき

あのオモチャは必需品になってしまった、、、


きゃーって叫んだ後、Sさん欲しいものがあるということで、一緒にショッピングモールへ。


マスクつけて行こうかな、コロナも流行ってるし


身バレ防止しなきゃだもんね

とは言いませんが、そんなのいちいちいわなくていいと思った


店はすごい人で

だからといって並んで歩けないほどではない

普段は先々ついていけない速さで歩くSさんが

ゆっくり私の数歩後ろを歩いてくる


並んで歩けないんだな

見られたらまずいから


そうだった

一緒に買い物したらこれを味あわなきゃいけないんだった


きっともうこれは、慣れることはないなあ

もう、一緒に買い物はしたくないな


家族で並んで歩く人たちをみて

みじめなきもちになった


買い終わって帰ろうとしたら、カルディでお菓子見ようって。子どもたちにって。


フライングタイガーでは、知育おもちゃ見てたな。

自分の子どもに買いたかったのかな。


ラブホ以外の行動をすると

悲しい思いをする笑


日曜はもう行かない

人がすごいし混んでるし


うんそうだね、どこで誰にあったり見られるかわからないしね


と言ったら黙ってた


嫌味に聞こえたかな