今日ムカついたこと笑


電話で話してたら、


今中学生がシマシマの虎柄の服着てるんだけどさ、ほらあれみたい、、あれなんだっけ、、


虎キチ?

阪神ファン?


じゃなくて、虎のぬいぐるみの、寅次郎?


あー、しまじろうね


って言う会話。


Sさんとこのこども、こどもチャレンジやってて家の中にしまじろうが転がってんだねーーふーーん、うちもやってたわーー


とはいいませんでしたが、

そういうの、ほんといらんわ。


って言い出したら会話なくなるから、我慢したけどさ。

地味にむかつく。

Sさんも気づいたのかその会話はすぐに終わった笑


今度いつ会えるの?もうしばらく会えないんじゃない?会えないとわたしまた情緒不安定になるよ


って言ったら笑ってた。


そしたら夜、久々に、おやすみ大好きがきた。


はーあ。

ゴールデンウィーク後、こじらさずにまた会えますよーに。