いつもの如く仕事終わりの帰り道電話で話してたら、Sさんの電話にキャッチが入った。
こんな遅い時間だから仕事関係じゃない、とだいたいわかってきた。
折り返しの電話で、案の定家からだと。

子供が怪我したから◯◯買ってきてと連絡が来たらしい。

なーんか最近、奥さんとの遭遇率が高いなぁ。
なんかもやもや、、、

杏と東出の離婚のニュース見てても、
今の私たちの関係がバレたら、こーなっちゃうのかなぁ。。。って考えてしまう。


なんかもやもやもやもやもや。


今日友達がうちに遊びにきて、この間Sさんにもらった梨出したら、残り一個になったー

そんな言われてもバタバタしてて買う暇もないし思い通りにはいかないよ

え?誰も買ってきてなんて言ってないし
報告しただけなんだけど

そうなの
買ってきてって聞こえたからさー
じゃあわかりましたはい


なんかもやもやするなあ!!!

私の気持ちを察しようとしてくれるのは嬉しいよ
それが当たってる時もあるし、
的外れな時もあって、
そゆときは、へ?ってなる。

んじゃまた今度買ってくねでいいじゃんかよおお

なんかすぐ答えを出そうとする
現実しか言わない見ない、ざ!男!てかんじです。

いやあのさ、そこはさ、そうだね、でいいじゃん?って何回言ったかわからない。

Sさんといると、男脳と女脳ってほんとにあるんだって実感する。

んーー今日はなんかもやもやな日だったな