あ〜これが更年期障害なんだな〜と体の不調を感じるこの頃です🥹

癒してくれていた愛犬リルからのエネルギー補給が出来ていないのも原因のひとつかもしれません🥹

私の趣味のひとつの植物達🌱

ベランダの小さなgardenを眺めて心を落ち着かせています♡


去年植えたアガパンサス🌱

花芽が出て来ました♪

咲くのが楽しみです(^-^)

ピンクのシンビジュームは毎年咲いてくれています♡



多肉達はほとんど手入れをしていないので野生みあふれています💦


ハイビスカスは年中咲いてくれるのでベランダを華やかにしてくれます♪


サボさんと呼んでます(^-^)


夜になると太陽光の蓄電でライトがひかる小人さん✨


多肉のお花は控えめで可愛いです♡



去年の初夏に母からもらったベゴニア🌱
寒い冬を超えられたのがこの子だけ♡
剪定してないのでモリモリです🥹

マンションのベランダなので、お隣との避難通路を確保して植物を楽しんでいます♪