こんにちは😃
年子ママShokoです✨



お風呂の話。



🛀


今日は夫も私もお休みでした。

いつもは、
夫が子どもたちとお風呂に入ったら、



子どもたちがあがってきたら私が身体を拭いたり、パジャマを着るサポートをしたり、ドライヤーで髪を乾かしたりしているのです。

が、

今日はちょっと違いました。


子どもたちとお風呂に3人で入っている時に


👨夫「お風呂入れば?」


と言ってきました。


👩私「子どもたちあがるんでしょ?」

というと、



👨夫「一緒にあがるからいいよ。」


と言ってくれました🥺💕(何があったの?笑)



何も言わずに、お風呂でひとりでゆっくり過ごしました😊


夫が、子どもの身体を拭いたりパジャマサポートしたりドライヤーかけたりしてくれ、
寝る前には3人で楽しそうな声が聴こえてきました。


その声が聴こえてくるだけで
幸せで、リラックスしてお風呂を楽しめました☺️
…なんか久しぶりにゆったりした気分でした。





こんなちょっとしたことが、
子どもがいる、特にワンオペに普段なってる方とかには有り難く感じるんじゃないかな。





またお願い、とは言いませんでしたが、
ありがとう😊をしっかり伝えました💕