ゆっくりペースで、
お片付け強化期間中の我が家ビックリマーク
 
あちこちにちらばりまくっていた
CDとBlu-rayを整理収納しました。
 
まずは、残すものと処分するものに分類~。
サブスクで聴けるようになっている曲がほとんどなので
残すものは、
高校生の頃にお小遣いをためて買った
思い入れのあるアルバムとか
サブスクで聴けないジャニーズさんwww
(処分するものは、買取に出しました~)
 
そして、収納ケース、、、、
どうしようかなぁとかなり検索しました。。。
 
で、またまた無印良品ウインク
 

 

ダイニングのカウンター下に、

何となくおさまってます。
(ぴったりサイズではないけどー)

 

3個購入しましたが、半分以上あいてます。

1つの引き出しにCDは30枚くらい入りました。

Blu-rayは、いろんな向きで入れてます~。
 

車にCDを持っていくとき、
「どこにいったかなーーーーー」と

探す時間がなくなったので、

整理整頓で時短にもなりましたブルーハーツ