今日の朝は、「サンシャインヨーガ」さんの「単身ヨガ」に参加して
きました晴れ
 
実は先週末くらいから風邪をひいてしまっていて、ようやく治り
かけてきているものの、絶賛鼻づまり中でした。
インストラクターのRieさんは、最初に不調のある場所を聞いて
くれるので、鼻づまりを訴えると、鼻づまりに効くポーズを取り
いれてくれましたよビュン!
すると、なんということでしょう。
鼻がスーッと通っているではありませんかbikurii2
すごいねぇ、ヨガのちから。。。
 
そして、今日はチェアヨガを初体験音符
身体がガチガチに堅くなっている私にとっては、普通のヨガでは
ポーズをとるのが難しい動きが多いです(あ、でもいいんです。
自分ができる範囲でやるのがヨガだからー、ということに、最近、心底気付けたのでチョキ
でも、椅子を使うと、椅子が支えとなってくれて、伸ばしたいとこや
気持ちを向けたいとこに集中しやすかったです。
いいわー、チェアヨガキラキラ
 
{1425C6E9-0D73-452E-BF64-0D93163DBA52}
 
「サンシャインヨーガ」さんは、子連れヨガ・単身ヨガ・マタニティ
ヨガなど、たくさんのクラスを新小岩を中心に、葛飾区や江戸川区
で開催してますハート
ページはこちら→http://sunshinere.exblog.jp/