グアム旅行記、第6弾はデニーズ(Denny's)に行った話音譜
※第5弾はこちら → ★★★
 
マイクロネシアモールの中にあります。
ほとんど日本人はいなくて、地元の人が多かったです。
なので、日本語はほとんど通用せずー。
(店員さんとのたどたどしい英会話が貴重な体験に
なりましたspecial heart
 
{65862EF6-CF9C-4814-8B35-5957264E4D00}
70ドルくらいのキッズピザを注文したけど、平日は、
親と来ている子どもは無料!!
 
{ECC7E408-01C1-47F6-A314-5E708DF3EDDE}
アメリカサイズなアボカドとチキンのサラダ
 
{10A35481-BE59-473F-A95C-2D3D4561CD13}
私が注文したのは、オムレツ。
 
{437256E6-7D26-4EF0-BB80-5E7A14F4DC28}
パパが注文したのは、揚げてる魚・・・。
 
日本では食べたことのない味だったので、メニュー名を
まったくメモっていない今となっては、食材が何なのか
まったく不明です・・・あせる
 
日本のデニーズとは、今やまったく関係がないらしいので
メニューも全然違ってました。
でもメニュー数が豊富で、びっくりでしたよー。
 
というわけで、第7弾へつづく・・・。