お疲れさんです真顔

明日からGWに入る人もいますね

でも
今年はいかんせん

私は去年同様
この時期
休みなんてないけど


そやけど
最高の季節に
どこもいけないなんて
ほんま…


それも全国規模での自粛

国民全員が
我慢をさせられてる


ほんま
すごい事態やでチューチューチュー


いつまで続くんやろね

早く
普段の生活に戻りたい

って
みーーーんな
思てる笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


今日も
社長と
話してたら

会社が大変で
休業するんです

ほんと  すいませんあせるあせる

って何度も私に謝るねん


社長が悪いんちゃう
コロナのせいや
謝らんといて

って

この状況
誰も悪くない

全部コロナのせいやむかっむかっむかっ