喜んでもらえたプレゼント | かあちゃん先生が行く!!

かあちゃん先生が行く!!

               

        
                  ☆ちょっとシェアして、おいしいはなし☆

情緒クラスで使うかな~と思って、我が家にあったままごとセットを持っていきました。


木のおもちゃ 直営SHOP限定■木箱付き はじめてのおままごと(基本ギフトセット)【ままごと ...
¥7,960
楽天

こんな感じのものです。。。


これほど高級なものではなく、プラスチック製でコストコで1980円で売られていたもの。

包丁セットのほかに、鍋やお皿類、アイスクリームやポテト、ピザやハンバーガーを作るセットなんかも含まれてます。





職員室で情緒クラスの先生にちらっと見せて話しているところへ、

絶妙のタイミングで、使ってもらえるかな?と思った5年生の男の子の声が!!


喜んでもらえそうなので、一式プレゼントしました。





さて、一日明けた今朝、

「朝の会の前から、ザクザク切って遊びまくってます」とのこと。



よかった、喜んでもらえて(*^_^*)


交流学級で今日、調理実習がありましたが、

そちらも楽しんで頑張ってました。



生きていく力につながってくれますように!!