レッスン前に先生から『聞きましたよ〜ラブラブたくさん買って下さったってニヤリ私にも報告来ました』グラサンと言われましたグラサンピアノ諸々の事です滝汗

うちのセンター、楽器店直営ではないので、バレないかと思ってましたアセアセ

①シャムネコきょうだい
チーズケーキのところは高い音からだよ。なかよしきょうだいのところは小さくからだんだん大きくするよ口笛
②くもにのって
2チームに分けて交互に弾くよウインク
③だいすきなパン
歌う口笛弾くウインク最初はふわふわ、ドドレレのところからこねるよ〜ニコニコ
④かえるのうた
ファの位置確認、4の指、薬指を使うよニヤリ
末っ子、ドレミファまではスムーズなのに次から指がごっちゃになりますえーん練習だー!!
⑤ごきげんぞうさん
最初は左手でドレド弾く、途中から右手で弾くニコニコ
左手でドレド、難しいね滝汗
⑥マグネット
つなわたり、はさまった!!
ドからファまで確認チュー
⑦メロディー唱
きらきら星
ぶんぶん
まりなげ


末っ子、お家に帰ってかえるのうたを頑張ってました口笛レッスンで上手くいかず悔しかったんだろうな口笛