立春から己との闘い | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

マイナンバーカード申請用の自撮りとは


己れの劣化との闘いである


姿形は経年とともに

変化し衰えていく・・・ゲロー



自分の顔に悶絶…


悶絶もんぜつ

悶絶もんぜつ

📱ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

めっちゃシワシワのお婆さんやぁ


自分の顔嫌いだから

ダメージ 特大大。


自己嫌悪多めの

妄想猫おばちゃん

この時点で心折れてます(ФωФ)


※まだ取得は決めてないけど

取得に向けてシュミレーションしてみた。

強制保持義務化になりそうじゃない?

義務化したんだっけ?(;・∀・)

旦那がマイナンバー猜疑派だから余計悩むぅ