男の矜持を(多分)へし折らなかったおばちゃん | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

今日は朝から

買ったばかりの液晶テレビの
入れ替え&設定に忙しかった
おばちゃんです(ФωФ)


さすがに

しょんぼり『テレビなんて観ないから要らないもん!』

とは、旦那も言わなかったので


サクッと
家電量販店に行って
買って来ました(*゚∀゚)

(在庫あって良かった)
(TVも部品待ちだとどうしようかと思った)

工業系の高大卒の旦那に
箱出し設置をお願いして

配線
本体設定
外部接続機器(HD,DVD)…

は、
自分でやりました(*゚∀゚)ムフー

あれよアレ|゚Д゚)))

漢の矜持をへし折ったわけでなく


おばちゃんの方がネット環境にちょっとだけ強かっただけよ(゜-゜)


後は猫様による転倒防止対策を旦那にやってもらって

無事完成です



突き指でも頑張った
妄想猫好きおばちゃんでした(ФωФ)