ご褒美を満喫したあの日・・・

ランチの後
更にご褒美買いました
うっかり
赤いベルトの腕時計を選んじゃいました( ´∀`)ウフフフ
試着したら
好みの紺色よりも自分の肌色に合ってて
悔しさを噛み締めながら
お家に持って帰りました(・-・ )
(と、言いつつちょっと嬉しい)


自分を敬ってあげた
ウキウキ直後に

息子の怪我とかあって
一気にウキウキ気分が消し飛んでた
暗黒妄想しがちなおばちゃんです(ФωФ)


『私のせいでこんなことが起きた』


とか、ついつい癖で思いがちなので

偶然、、、
たまたま、、、

と、お経のように唱えながらしのいでおります


GUCHI NOTE(暗黒愚痴ノート)
もいい仕事してます( ´∀`)ウフフフ
今後もあるよ暗黒記事



だって妄想好きだからイエローハート( ・∀・)



今日は冬至
底辺の日
闇から光へ転ずる日

雨降ってるんで
柚子とカボチャを買い出しに行くのが面倒い⬅️ずぼら

夕飯に煮込みうどんにしようと思ってた昨夜の鍋の残りが
さっき息子に食いつくされて
どうしようかと思案中な

妄想猫好きおばちゃんでした(;・∀・)