ご褒美日(ФωФ) | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

しばらくご無沙汰してました

妄想猫好きおばちゃんです(ФωФ)


この二週間・・・

鈍った身体を鍼灸でムチ打って


あんなこと
こんなこと
色々あったよね…(爆)

( ´∀`)ウフフフ




昨日は
何の気負いもしなくていい方々と
ワークも勉強しなくてもいい
ただのランチ会に参加してきました
(申し込んでて良かった)

お洒落な店(/ω\)キャー
しかも女子ばっかし



安心安全な場所って
大切だな!( ・`д・´)

色んな幸運が重なり
この場所にたどり着けたことに感謝


満たされると感謝できるのだな



外野の居ぬ間にちょっと一息

妄想猫好きおばちゃんでした(ФωФ)