一瓶で何度もおいしいロールオン(*´□`)ノδ | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

今日はこちら


参加してきました(*´∇`)
(タイトル長げぇとか思ってないですよ)


アロマが嗅覚に働きかけ
天然石が身体の土台に働きかけ
ハーバリウム的色彩が視覚を刺激する

五感にこれでもかこれでもかと

(°o°C=(*゚∀゚)

アッパージャブボディブロー

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

恐ろしいほどのワクワク♪で
何度鼻血(≡¶¶≡;)を吹きそうになったことか


写芯家律さんと金子陽子さんの


金子陽子さんに
今感じてることを伝えて
香りをブレンドしてもらい

写芯家律さんに
選んだ石たちの言葉を聞いてもらい


見て触って香りを感じて……

五感にストライクラブラブ(*ノωノ)
(パンも美味しかった~♪)


最近(´ω`)イライラが多かったんだけど
すっかりリフレッシュです

参加者皆さんのどれも素敵ですキラキラ


次回は北九州で開催されるそうですよ


また参加したいなぁと思った

妄想猫好きおばちゃんでした(ФωФ)