タンスの肥やしと壁の花(ФωФ) | ◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

◇◇師匠は猫さま(ФωФ)◇◇ 妄想猫好きおばちゃんの猫化で徒然日記

もっと自分らしく
生きたい
行きたい

ちょっと後ろ向き多め

良くも悪くも妄想好き

そんな猫好きおばちゃんの備忘録です

猫好き過ぎて猫人間と化してます

闘病.治療.日々の思い.気付き‥など

身体の線を隠すセーター
今年の流行の洋服のラインがツボの

妄想猫好きおばちゃんです(ФωФ)


だが!
湿疹痒いかゆいで
買った服の殆んどが未着用です。。。


買わなきゃいいよね( ・∀・)

今春夏、
綿100%とか
縫い目のチクチクしないのしか
着れてません(;´A`)

しかも室内では
Tシャツも裏返しにして着用

時々うっかり忘れて
宅配の受け取りをしてしまいます。。。


まだ女は捨ててない

たぶん・・・(;´Д`)


好みの服を目の前に

(買っても着れないのに……(-公- ;)
(でも、こんなドストライクを見過ごすのか?)
(だって着れないのよ!)
(来年は流行変わっちゃうのよ?)
(( ̄□ ̄;)!!)

脳内会議が
大変忙しゅうございます
( ・∀・)(笑)


こうやって
断捨離した分以上に増えていくのでごさいます


恐ろしや

恐ろしや

しかも身体に影響少なそう…
と思って購入したエプロン綿ワンピが
とても女性っぽくて
好みなのに

何故か着れないで飾って眺めるだけ

と、いう壁の花と化している


妄想猫好きおばちゃんでした(ФωФ)