届きました!!

chuuといえば−5kgデニムが有名ですウインク

そのchuuからでた福袋とあって、期待を込めて購入してみました!!

Q10で1万円が50%オフになっていて5千円!!
そこから更にクーポンで割引がきいて4500円くらいで買えましたデレデレ

内容は、トップスやワンピース、小物がランダムで入るとのこと。


実際届いた内容は…




レースのスカート(ウエストゴム←大事)




カーキの薄いシャツ




薄いカーキのトップスとレザー風の膝丈ジャンスカ




ひよこ


でしたニヤニヤ


他の方のレビューにはニットのセットアップが入っていた方もいたようでしたデレデレいいなぁ


私的には、全体的に生地が薄かったり、ほつれが目立ったりしているので、ちょっと着れないかなっという内容でした滝汗

一番のあたりはひよこかなデレデレ

では目