やんちゃ系な2人の息子達を育てる母しておりますニヤニヤ

長男が3歳←赤ちゃん返り中

次男がもうすぐ2歳←絶賛イヤイヤ期

年子です。元気な年子兄弟ですニヒヒ


最近は2人で結束してイタズラしたりするようになってきました真顔

つまり、私がメイクを落としたり、洗顔している間は彼らのパラダイスですニヒヒ

目が離れますからね真顔

子供が寝てからメイクを落としたりすればいいのでしょうが、添い寝で寝かしつけているので、布団に入る前にはメイクを落としたい!!

でも、イタズラが・・・

化粧水塗る時間も惜しい!!


なんて時に出会いました。

私的最高に最高な洗顔デレデレ



これです!

メイクも落とせるとなっているので、軽いメイクくらいだったらこれのみでいいのかもしれません。

でも私は一応、メイク落としをした後にこれを使っています。

なかなかの乾燥肌で、洗顔後は顔の乾燥が気になっていましたが、この洗顔に変えてから全然乾燥が気にならないデレデレ

あれ?化粧水もうつけたっけ?ってくらい洗い上がりの肌がしっとりしていますウインク

こちらの洗顔に変えてから、ずっと気になっていた目元の小じわが気にならなくなりましたデレデレありがたい♡



ワンプッシュでこのくらいの量。


2プッシュでこのくらい。

ちなみに私は2プッシュで使ってますウインク

価格もそこまで高くないし、詰め替えも出ているので経済的かつエコかとデレデレ

乾燥肌の方にはとてもとてもオススメですラブ

ではおねがい