過去最高の




6418アクセス♡

たくさんの方に見ていただけて嬉しいですデレデレ

私のブログが少しでも誰かのお役にたてれば(✿˘艸˘✿)

パイセン方からしたらたかが6418アクセスかもしれませんが、私なんかのブログをこんなにたくさんの方が見てくださったかと思うと、私としてはとてもとても嬉しいですデレデレ


ありがとうございますちゅー

福袋は今年たくさん買っちゃいまして

お洋服系はミラオーウェン、chuu

食品系がマルちゃん正麺、お菓子福袋×2

おもちゃ系がしまむらのお片付けBOX付きの車の福袋

美容系がQ10のウォーターピーリングの福袋

ですニヤニヤ

買いすぎ!!滝汗

でも、ミラオーウェンは当たりだったし、お菓子とマルちゃん正麺は実用的、おもちゃの福袋も満足でしたニヤニヤおいで

あとは、Q10で買ったchuuの福袋と、ウォーターピーリングの福袋が発送待ちなので、とても楽しみですラブ

届いたらまたブログに書きたいと思います♡

あー楽しみ♡