おまかせ広告です↓



いつもありがとうございますニコニコ
いいね、コメントから
お返しに伺いますねスター





こんにちは飛び出すハート




まだまだ春休み終わらない泣き笑い



二男の「一緒に遊ぼーびっくりマーク」コールが頻繁…
しかも「何して遊びたい!?」って聞かれる笑

で、自転車で片道2kmを2往復の毎日チーン
母は歩きです。たまに走る。
「ダイエットにいいでしょニコ」だって
よく分かってる泣き笑い



今日は長男は中学生含む年上のお兄さん達が遊びに誘いに来てくれて自転車で出掛けましたニコニコ

幼稚園児の頃からいろんな年上のお兄さん達に
可愛がってもらえる長男ですニコニコ


二男は相手が年上でも誘われたら

「あぁいいよ。一緒に遊ぶか!何する?」って

誰に対しても対等な感じ泣き笑い


正反対な2人で面白いですニコ