おまかせ広告です↑


いつもありがとうございますニコニコ
いいね、コメントから
お返しに伺いますねスター




こんばんは飛び出すハート




昨日からずっとアメブロに繋がりにくいです泣


たまに調子がいい時に少しずつ皆さんの所に

お邪魔させてもらってますアセアセ





卒園式が終わってからもまだバタバタしてますが

とりあえずPTAの引き継ぎが終わりましたニコニコ


3月いっぱいまでは一応まだ会長として在籍してますが多分仕事はなさそうですニコニコ

離任式も今年度は異動が無かったので

特にすることも無くスター




二男は預かり保育であと2日だけ幼稚園に行ってお終いですニコ


今日は学校までの通学路を歩いてみましたびっくりマーク

思ったよりも早く到着ニコニコ

幼稚園と小学校は道を挟んであるだけなので

そのまま幼稚園に連れて行き私は1人で歩いて帰ってきましたあせる疲れたー!


何度も散歩で通ってる道なので

二男も慣れた様子で歩いてましたが

あとはもう少し準備の時間を早く出来ればバッチリです二重丸




かかとまであるので脱げにくいし、裏が汚れてもサッと拭くだけでお手入れ簡単なのでオススメOK