明日は京都マラソン! | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

明日は京都マラソン!

こんにちは、みわです(^_^)

明日はいよいよ京都マラソンです!!

4年連続となりますが、1番練習できてないかも、、、

ずーっと幼稚園卒園関連の冊子を作成していたのですが、やっと昨日印刷会社に入稿しました!

そして今日はこれから幼稚園の行事。

明日は長男の空手の大会があるので朝はお弁当など、、

何だかバタバタで💧

もう本当に明日フルマラソン走って良いの??的な状態でこわくて、今日の朝から緊張してトイレに行きまくってますが(;´д`)

スタートラインには立ってきますね(o^^o)

昨日受付に行きましたよ〜

{3C0F90F1-3B39-4BB8-9DC2-2A96411B892E}

5時間切れますようにの願いをこめて( ^ω^ )


{DC1A2BC8-F5E1-4D3C-A251-97FAA5BF9223}

辛いのは得意な方ですが、空きっ腹に激辛カレーを食べたらどんどん気分が悪くなり、吐き気がすごくて大変でした、、
危うく会場でマーライオンでしたよ〜〜

内臓やっぱり弱いデス、、

{53A35BC7-0D89-440C-B70E-BC16D3EAA894}

みたらしは毎年買ってます♪

{59AF3233-5986-4F20-8E36-A6873D754B38}

お土産にあんこカツ。
美味しかった♪


明日はツラーいながーいフルになりそうですが、京都マラソンを楽しみたいと思います(*^o^*)

{015CD289-8655-454F-8A99-74128F0E53BA}