京都マラソン2018抽選結果 | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

京都マラソン2018抽選結果

こんにちは!みわです(^_^)

 

すっかり涼しくなりましたね~~~

 

まだ幼稚園の制服しか衣替えしていない我が家・・・

 

早いとこ長袖やジャケットを出しておかなければです(^^;

 

 

さてさて!

 

今日は京都マラソン2018の抽選発表の日!!!

 

ずいぶん前から緊張して待っていた、決戦の金曜日!!!

 

今まで連続当選させてもらってるけど、さすがに今回の当選はないだろう・・・

 

娘の幼稚園卒園に向けて役員の仕事も忙しくなるし、入学準備もバタバタだから、落選したらしばらくマラソンはやめよう・・・

 

でも走りたいなあぁぁ~~京都!!!(≧д≦)

 

と、ドキドキしながらランネットを見たら、、

 

 

 

当選してましたーーー!!!!

 

思わず大きな声で「きゃーーーありがとうございますっっ!!!」と叫んじゃいました(笑)

 

まだまだマラソンの神様は、走ることをやめさせてくれないようです(^◇^;)

 

わわ~っ練習しなきゃっっ!

 

ずっとランオフで運動不足だったのに、9月にいきなり次男と競争ダッシュして左膝を痛め。。。(←おい)

 

一昨日やっと9分ペースで40分走りはじめた私です(^^;

 

まだちょっと違和感もあるので、京都マラソンまでゆっくりじっくり調整したいと思います。

 

また京都マラソンを走れることに、心から感謝して走ります!

 

京都マラソン走られる方、応援に来られる方、京都でお待ちしております~~~(*^_^*)