秋のマラソン大会!! | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

秋のマラソン大会!!

|ω・`)チラッ


・・・


お、、お久しぶりです。みわです。


皆さんお元気でいらっしゃいますか??

神戸マラソンも大阪マラソンも抽選に外れましたが、私は元気です。

げ、元気です(iДi)ダー


奈良マラソンもいろいろ立て込む12月というのが引っかかり、クリック合戦も参加せず、、

今日、福知山マラソン申し込みました〜(o^^o)

福知山走る方、一緒に頑張りましょうね〜♡♡

11月は秋のマラソンシーズン!!

福知山じゃなくても、皆さんそれぞれの大会で楽しんで必死にゴール目指しましょう♪



京都マラソン以降、引っ越しなどなどのゴタゴタで、たまーにすこーししか走っていない状態デス(^◇^;)

走らないで家のこと、子供達のことに目を向ける時間も私にとっては大事になってきているので、

本当に最近は健康のためにユックリ7〜8分ペースの30分ジョグをできる日にやってます(*^ω^*)

私は今まで充分走ってきたので、忙しい夫と、未来ある子供達のことを重点に置きたくて。

(要領がすごーく悪いので、走ることに重点置いたら本当に家のことが出来なくて

走ることも仕事も家のこともできてるママさんもいっぱいいるのに、私はダメなのですー(;´д`))


でも完全に走らない生活にはしたくない。

走るの大好き、自分を追い込むの大好き(Mか!∑(゚Д゚))なので、

今はボチボチ、大会前1、2ヶ月だけ本気を出して(←やっとテスト直前になって焦って勉強するタイプ)

毎年ちょびっとずつ記録更新できていけたらいいかなあくらいの、

本気で走ってる方達には何じゃそりゃー言われそうな心意気で(・_・;

今後もゆるーく、

大会では遅くても本気で!

でも必死に走るのを楽しんで、

長ーく、ながあああーーーく、

走っていきたいなあ〜と思います(*^_^*)


日々に感謝して♡


で、一番言いたかったのは

秋は
福知山マラソン走ります!キラキラ

でした(о´∀`о)