必死の5kmラン | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

必死の5kmラン

こんにちは!京都マラソンを走ってきました! (→京都マラソンレポはこちらです)


ベビランでママランナー、みわです(^^)


今日は暑いですね~~


でも朝は寒かったです!(^▽^;)


行ってきました朝練習♪


用事があったので、5kmだけ・・・・


なのに出発時間が遅くなってしまい


早く済ませなきゃ~~~!!!うおりゃーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


と必死に上げてみるも・・・



4kmでバテました(笑)


12日の日曜日の記事 を見返すと、同じく5Kmを走っているのですが、やっぱり4Kmでバテてますσ(^_^;)


もっと持久力つけたいですねえ・・・・・・


でも朝の冷たい空気!そして晴れててとっても気持ちが良かったです!!(´∀`)



ではでは、また明日・・・☆


よかったらお帰りついでにクリックお願いします(*^_^*)

      ↓↓

人気ブログランキングへ


本日も読んでいただき、ありがとうございました。


ベビラン講師 みわ