【2コマ】トレラン大文字山!! | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

【2コマ】トレラン大文字山!!

こんにちは!京都マラソンを走ってきました! (→京都マラソンレポはこちらです)


ベビランでママランナー、みわです(^^)


昨日の記事の、詳細です(^_^)



京都の大文字山に登ってきました!!o(^▽^)o

昨日の練習時間は1時間!

ちょっと銀閣寺まで行ってみよう~~♪

銀閣寺まで来たなら、大文字山の入口はどこか確認しよう~♪

ちょっとだけ登って、時間になったら引き返そう~♪

あれっ

もうこんな時間・・・帰らなきゃ・・・・

でも・・・・

ここで帰ったら負けた気がする!!!ヽ(`Д´)ノ

と、てっぺんまで行ってきました(;´▽`A``

銀閣寺に着くまでにそれなりに時間が経っていたので、大文字山を登って帰ったら、1時間は余裕でオーバーしていました・・・


でも良いトレーニングになりました!


入口を入ってすぐの風景。小川が流れています。{FB2AC5C8-9990-443C-AD1E-BE7932E03215:01}


すぐに登れると思ったのに、なかなか着かない~

{CCA2F6EC-EB34-4321-A358-B768F31FE239:01}


頂上!!初、大文字山!!

京都の街が見渡せます。

{9A129EF9-D37B-433E-A979-1FF83B4192C3:01}

{F07042D5-A7C7-45FF-B3C6-D4E402B068A0:01}

頂上の空気を吸って、休む間も無くソッコーで帰りました。


雨の日の翌日なので足場が悪いところが多く、行きも帰りも結構歩いちゃいました(^^;


銀閣寺に行く前にみつけたこちら。

{CBACC989-34BF-43A4-9D84-BDF881CC0984:01}


京都一周トレイルの案内図。


これに沿って、1度走ってみたいです♪


それにしても大文字山からの景色・・・とーーっても良かったです!!(≧▽≦)


今回は曇りだったので、今度は晴れた日に行ってみます!!


ではでは、また明日・・・


良い1日をお過ごしください(*^▽^*)


マンガを描く励みになります!よかったらお帰りついでにクリックお願いします(*^_^*)

      ↓↓

人気ブログランキングへ


本日も読んでいただき、ありがとうございました。


ベビラン講師 みわ