【2コマ】迷ったけど・・雨の日ラン | ママになっても走りたい!ママランナー4コマ日記~京都マラソンに向けて~

【2コマ】迷ったけど・・雨の日ラン

こんにちは!京都マラソンを走ってきました! (→京都マラソンレポはこちらです)


ベビランでママランナー、みわです(^^)


本日2回目の投稿です。


雨の日ランの、詳細です(^_^)




幼稚園と小学校の用事を済ませて帰り中・・・


幼稚園児の娘が帰ってくるまであと少し!


走るか?!家のことするか?!


雨だけど、どうするか?!


悩みましたが・・・


明日走れるとは限らない!!!


時間が少しでもある時に走っちゃえー!!


ってことで走ってきました~


5Kmだけですが(;´▽`A``


ラスト2キロは結構本降りになってました(´Д`;)



でも走れて満足です!!ヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、また明日・・・



マンガを描く励みになります!よかったらお帰りついでにクリックお願いします(*^_^*)

      ↓↓

人気ブログランキングへ


本日も読んでいただき、ありがとうございました。


ベビラン講師 みわ