6月のおんたいむ♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんばんは。しずかです。


今日は6月のおんたいむ音符でした。

かなりの大雨の中、遊びに来て下さりありがとうございました。

かえるの輪唱やあめふりくまのこが雨にも負けず元気な歌声を響かせていました照れ

7月はお魚達が遊びに来てくれます。

お楽しみにイルカ


さて、雨といえば、、、ヘアスタイルタラー

朝、せっかくいい感じに整えても、外に出た途端チリチリうねうね膨張してしまいます。

シャンプーを変えてもオイルで潤わせても、年々クセがひどくなってきて、どうしようもできなくなってしまい、ついに初の縮毛矯正に挑戦してみましたグッキラキラ

私、どうして今まで手を出さなかったんだろう。。。何に躊躇していたのか。。。もっと早くにやっておけばよかったよ〜

そろそろ1ヵ月経ちますが、汗をかいても、雨が降っても、湿度が高い日でもサラサラのストレートで過ごせています。

今年はこれからやって来る梅雨にも恐れることなく、ノンストレスで迎えることが出来そうですおねがい


次はお京さんです。