髪型が変わっても、、、 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんばんはしずかです。


GWが始まりましたね。

今年は3年ぶりに、やっと何の規制もない大型連休になったから、益々お出かけしたくなっちゃいますねニコニコ


前回、桂子さんの誰に似てるかという話題。。。

あの後「けいこさん、うま〜いグッド!」「いいとこついて似てる〜」と、私たちママringメンバーも、ひと盛り上がりでしたウシシスター


私も、佐藤栞里や竹内涼真にプラスαしてもらって似ていると言われて、気分良くその気になっていました。


そして先日、髪の毛を切ったのですが、思っていた以上に短くなってしまいましたショック

ショートボブですね。って言ってたのに汗

サイドは短めでって言ったからか、

どう見ても段カット叫び


以前、短く切った時に家族からは、おおママ(私の母)に似てる〜と言われたので、今回もかな〜、それとも、もしかしてもしかしたら、短くなったから桂子さんが言ってくれたイケメン竹内涼真みたいって言うかな〜と、ちょっとワクワク期待して誰に似てる?って聞いてみました。


さて、答えはというと、

旦那は「ちゃんと和田アキ子になってるよ」

子供たちは「Mr.シャチホコみたい」

でした。


竹内の「た」の字も出ませんでしたダウン

もちろん佐藤栞里も、、、

身内だから厳しいのかな?!!

いずれにしても、早く伸びろ〜私の髪の毛〜チュー


次はお京さんです照れ花