11月のおんたいむどれみ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

ゆみこですルンルン

 
11月に入り、朝晩は少し冷えるようになってきましたイチョウ
 
でもいつもの11月はもっと寒いような?
 
夏が暑過ぎただけに、この涼しさが心地良いのかなあ~チュー
 
 
さてさて、6日(火)におんたいむどれみがありました音符
 
あいにくの雨だったからか、今回は参加者が数組だけ、、、
 
今までで一番少なかったかな?
 
風邪も流行っているようですし、仕方ないですね。
 
参加してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ
 
 
おんたいむどれみの後はいつも少し残ってメンバーとボランティアさんでおしゃべりタイム唇
 
貴重な情報交換の場ですグッ
 
今回は私は用事があって早々に退散してしまったので参加できず、、、
 
どんな話題が出たのかなあ??
 
 
来月はもう12月!!
 
12月のおんたいむどれみは12月に入ってすぐの4日(火)ですキラキラ
 
クリスマスには少し早いですが(いや、もうお店はクリスマスグッズで溢れているからそんなこともないか?)、もしかしたらサンタさんサンタやトナカイさんトナカイが来てくれるかも? 
 
プレゼントもあるかな!?
 
みんなでクリスマスの音楽で盛り上がりましょうクリスマスツリークリスマスベルルンルン
 
皆様の参加をお待ちしていますニコニコ
 
次はみわちゃんです流れ星