7月終わりそう | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

けいこです。

猛暑でバテバテになりそうです。

7月初旬、おんたいむどれみをしました。

子どもたちのノリノリな姿

うれしかったです。

ここ近年、

心理学の本をよく読みます。

特にはまったのは、

アドラー心理学です。

捉え方を間違えると危険かなあとも思いましたが、

私は、保育や教育、子育てが、アドラー心理学に近かったので、入りやすかったです。

ただ、私、個のプライベートでは、実践されていない気がします(汗💦)

もっと、しっかり理解したいと思っています。


次はしーちゃんです。