雪の世界&受験生 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!


けいこですドキドキ


先日、1月のおんたいむで「雪の世界」を楽しみました雪


きょうこさんの大好きな「北の国から」のアンサンブルに、

前列にいたお子さんが曲に合わせて体を左右にゆったり動かしていたり、


「あいうえお体操」では

かわいい反応が見られて、ずっと続けたい~と思っちゃいましたラブラブ!


「あーあ!」→「うきゃきゃきゃ!」

「いーーー」→「うきゃきゃきゃ!」

「うっ!」  →「うきゃきゃきゃ!」

「え~!?」→「うきゃきゃきゃ!」

「おー!!」→「うきゃきゃきゃ!」


って感じでした♪

楽しかったですニコニコ


さてさて、ママRingの子どもたちも受験生。

話題はそのことでもちきりでした。


わが娘はわが道を行くー!


という子なので、頼もしいです。

(親が頼りないから強くなるんでしょうな!)


合格しても、そうでなくても、人生のいい経験になることに間違いないでしょう!


フレーフレー!受験生!メラメラ


次はお京さんですドキドキ