小さなお友達の発表会♪ | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは!けいこです♪


先日のおんたいむどれみでは、


ミニミニ秋の音楽会で、ちいさなお友達がステージに出てきて、


山の音楽家たちと発表会をしました!


毎年通ってくれているお友達が率先して出てきてくれて、ステージは大成功!


来年デビューのお友達も楽しみにしてます♪


最近はパパの参加も増えてきて、とてもステキだな~って思ってますラブラブ!


これからもママRingをよろしくお願いいたします。


さて、私はお世話になった林田道子先生の運営される、OKプラネット(発達支援事業)で


時々講師として参加させていただいています。


主にムーブメントあそびを開催しています。


「ひとつのあそびを力を合わせて一緒に楽しもう!」


ということをテーマにしています。


ひとりでは楽しめない究極のあそびです音譜


「な・か・ま」っていいなあ。


って


いつか思えるような、すてきな時間になることを目標に♪


私もがんばりたいと思ってますニコニコ


次はおきょうさんですドキドキ