あっ!という間に7月だ!! | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは(*^_^*)

お京ですねこねこ


いよいよ7月ですね~~!

新学期が始まったと思ったらもうすぐ夏休みひまわり2


年度はじめは色々なイベントがありアレヨアレヨと日々過ぎていきましたあせる

今はちょっと休憩中だけど、来週11日(火)には「7月 おんたいむどれみ」が控えていますね音譜


私はこの7月バージョン、結構気に入っております海波

会場が海に変身!

波の効果音もかなりリアルだしねニコニコ


先週はようやく梅雨らしいお天気が続いたけど、今週は今のところカラッ梅雨!

あんまり暑くなってもキツいけど、火曜日は晴れてたくさんのお友達や、ママたちがぱれっとに集まれるといいなラブラブ



さて、最近のわたくしは、、、といいますと。。あせる


ママリング活動はちょっと落ち着いておりますが。

学校学校 関係・地域活動でちょとバタバタしておりまして~~

日々、追われ追われて過ごしております。


ママリング活動は主に未就園児とそのママを対象としていますが、学校学校も地域も結局はつながってきますよね!


そう思い、日々奮闘中ですにひひ


いつも思いますが、どんな時もどこででも人と関わっているわけでして、気持ち良く・楽しく過ごすにはコミュニケーション能力が試されますね!

そんなこんなで、あちらこちらで勉強させていただき、お金には一文にもならず家族にはヒンシュクを買いながら??落ち着かない毎日に刺激を受け過ごしておりますマリン


さーて、いよいよ夏休みだ!!!

最近では、子どもも私と遊んでくれなくなっちゃったからな~~

ちょっぴりさみしいけど、暮れに大掃除をしなかったから夏休みにでもするか、、まっくろくろすけあせる

皆様、お掃除の際には水分補給を忘れずに!!

熱中症には気をつけましょう~~アツイ


ではでは~~

次はゆみこさんですドキドキ