昭島市昭和の森 おやじの日LIVE | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。


きょうこです。



昨日6月16日は父の日 プレゼント



昭和飛行機工業共催のおやじの日LIVEが


昭島市 昭和の森ガーデンステージにて開催、


行ってきました~!




ママRingは、5月12日 ははの日 に


ははの日LIVEに出演させてもらいましたので、


おやじの日LIVEってどんな感じかしら?と行ってみましたら、


超盛り上がっていました ビックリマーク



いろいろな催しもの、ビールやおつまみも販売されていて、


音楽に合わせて踊っているお客さんもいて!



私は子どものお迎えがあったので、


残念ながら飲めませんでしたが。。。ビール



来年こそは。。。 ビール





ははの日LIVEで司会をされ、ママRingを引っ張ってくださった


稲村なおこさんが


”Lyuba” というバンドのキーボードで出演。


皆、音楽を楽しんでいて、


レベルが高く、超かっこいいバンドでした ラブラブ



写真です↓



ママRing メンバーのおしゃべり♪



以前、NHK 「ワンツーどん」の歌のお姉さんだった稲村さん。


8月5日にフォレストイン昭和館のガーデンチャペルで


ファミリーコンサートがあるそうです。



歌声だけでなく、お話している声にも癒されてしまいます~



予定が合えば、コンサート行きたいな。




次は


けいこさんです。