最近は~~(*^_^*) | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

皆様、お疲れ様~です(*^▽^*)

お京で~~~す(^_^)


いやあ~、最近朝晩はめっぽう冷え込みますね~(;^_^A

残暑・残暑と毎年言いながらも、やっぱりこの時期になればさすがに季節の移り変わりを感じます~f^_^;


さてさて、、、

今の私達の主な活動といえば、、毎月の<音たいむ♪どれみ>はもちろんの事、来月行われる公民館での講座に向けての練習だねo(^▽^)o


私たち、!今までは講座を受講するばかりの側だったのに・・・(^_^;)

恐れ多くも逆のサイドに立つなんて・・・恐縮ですが!


な~んにものあるような事は個人的には提供できませんが~。。そこがまた皆様受講生の方たちとお近づきできるチャンスと思い、張り切っていきたいと思っています~(-^□^-)


メンバーみんな、いろいろ予定がある中で調整した数少ない練習時間。だけど何故かいつも集まると~~、練習はするものの、爆笑о(ж>▽<)y ☆(内輪受け???)が絶えない時間が流れ、天然ボケの集まった異様な空間!!!がまたいいのかな。。。


ありがたい事に、楽しい時間を過ごさせてもらっています(^^♪


そういえば~~、あのね。。

最近またまた、出来の悪い私に市役所のお仕事が舞い込んできました!!(*^.^*)

(と、いってもめちゃくちゃ一時の雇用なんだけど)


実は今日から始まりました♪


だからって、皆様にくらべればマジ、大した事はないの、、、(*v.v)。


でもね。。オフィスレディー(この表現、古すぎる???)

の経験のない私にとってはかなりカルチャーショックで、きちんとお仕事~!的な環境で時間が過ごせて、ちょっと刺激的かな(*゚ー゚)ゞ


結局、どこに行っても私の不真面目さは隠しきれないのだけれども。。σ(^_^;)

でも楽しかったです(^_^)


しかし、労働の後の自分へのご褒美のビールは格別です!

と、いうか。。子どもが寝てくれたからかな。。ようやく落ち着きました!(^人^)

ん~~っ、うまい!


貴重な明日のお仕事のためにもホドホド飲んで、今日は休まなくちゃね(^_-)-☆


何だかんだ、秋も忙しいね~!山にも行きたいし、美味しい食べ物と、美味しいお酒(*゚.゚)ゞ、、、そしてそして温泉やら、性にも合わないけど美術館めぐりとか~色々あるけど、、そのうちの一つでもかないますように~~(*^_^*)


寒~~~くて、外に出る気がおきなくなる前に、頑張って体力作りをしなければ。


ではでは、、バトンタッチが遅くなり失礼いたしました(╹◡╹)

次はゆみこさんです(*^_^*)


よろしくです。

お京\(^o^)/