中日ドラゴンズファン | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは  音譜


きょうこです。



メッセージボードにも書きましたが、


昭島市子育て支援セミナーの第8回目


11月29日(木) 10時~


ママRingが公演をさせていただきます !!



この子育て支援セミナーは


ママRingの産みの親的存在の林田道子さんや、


明星大学教授で昭島市の子育て支援に関わっていらっしゃる岡本富郎先生が講師で


全9回の日程で行われます。



まだ空きがあるようです。


保育付きですし  ニコニコ



昭島市のママ達必見です~ 




話はかわり  ・・・・・・


我が家は全員、中日ドラゴンズファンです。 野球



とくに父と息子は相当な域(ドラキチ)です。




息子は、中日の先発予想を的中 


その日の試合内容はすべて覚えていて


きいてもいないのに語ってくれます。



それをもっと勉強に生かしてくれ。




で、私はというと


中継ぎ投手で昨シーズンMVPをとった 


浅尾拓也選手 が大好き ドキドキ




今シーズンは怪我でずっと2軍だったのですが、



ようやく


9月17日に 一軍に復帰! おかえりなさい~ ドキドキ



イケメンな彼を、これからテレビで見られますわ~



今年は巨人が強いけど、日本シリーズにはドラゴンズが


行かせていただきます。



フレー フレー フラッグ


ドラゴンズ グッド!



次は


桂子さんです。