昭島市男女共同参画セミナー「じょうずな会議の進め方 入門編」 | ママRing メンバーのおしゃべり♪

ママRing メンバーのおしゃべり♪

主婦であり母であるメンバーの、ごく普通な日常をお伝えします。

こんにちは。


教子です。



結構忙しい毎日を送っている私ですが ・・・


メンバーのおきょうさんが参加されるときき ・・・・




昭島市公民館主催男女共同参画セミナー


「じょうずな会議の進め方 入門編」に参加を決意!



6月21日から週一回、勉強中でございます~   得意げ



どれみボランティアの美穂子さん、宏子さん、ぐうちょきぱぁ*塾のたかちゃん


も受講してます。


とても心強いです ヒマワリ



毎回、目からうろこひらめき電球  な感じで、


なっとく~。    へぇ~。    ほぅほぅ。  


な感じです。



参加者は年齢層バラバラですが、とても前向きな方ばかりです。



会議を主催する立場になることは、できることなら極力避けて通りたいものですが、


このセミナーで学んだことが活かせる時が来れば、うれしいです。



では 次は


桂子さんです。