楽天SS始まりましたね〜ひらめき


今回はファッション系はスルー指差し

と言うのも始まる前にちょこちょこ買ったから泣き笑い



これ3点セットで半額安くないですか!?飛び出すハート


SS始まる前に買っちゃったけど、

始まってもクーポン対象だったなんて泣き笑い


息子の甚平も今年新調しました気づき




身長105センチで120着てます電球



SSでは念願のコチラ買いました…下矢印



靴洗い用の洗濯機〜拍手


数ヶ月悩んでいたものの、

ホントに毎週の靴&上靴洗いが負担すぎて、

1万円出して、この先数年間の

靴洗いから解放されるなら、

安いもんかと購入に至りました指差し



初のシミ取り!


先日、友達とシミ取り行ってきましたニコニコ


去年できたクリニックで、

シミ取り放題があって、

周りの友達とかママ友も行ってるので、

復職前にやっちゃおうと行きました!


私、ホクロが多いのと、

こめかみに一つ大きなシミがあって、

このシミのせいでメイクも時間かかるので、

取れなくても少しでも薄くなればなと悲しい


友達から痛いとか聞いてたので、

ドキドキして行きましたが、

痛いけど泣くほどではなかったので

良かったです笑


しばらくは擦ったり日光が厳禁なので、

なかなか制限のある生活でストレス溜まりますが、

色素沈着しないように頑張ります不安


まだ行ったばかりなので、

無事に取れたら詳しく残そうかなスター