毎年、子どものサンダルは2足買います電球


1足はお出かけ用のサンダルとして、

リトルリフトにしています気づき


もう1足はお外遊びや海など、

汚れても良いサンダルとして買うのですが、

去年の娘はまだ2足要らなかったため、

息子だけ2足買い、

2足目はイフミーにしました指差し



この形と色味がすごく好みだったんですが、

今年はこのデザインは出てなくて…悲しい


なので今年リピ買いは諦め、

兄妹でリンクできるサンダルを探し、

実店舗で実物を確認できた

ニューバランスにしました拍手



ただ息子は黒で良いものの、

娘用には黒が買いたい色味ではなく…


でもピンクもあんまり好きじゃなくて、

悩んだ末に娘はこっちのタイプにしました下矢印



ベビーよりのデザインぽいですが、

14cmまであるので、

今夏ちょうど14cmになる娘に

薄紫っぽいピンクをチョイス右差し


息子とまったく同じではないものの、

ニューバランスだし、デザインも似てるので、

今年はこれでいこうと思いますキラキラ



パッと見はほぼ同じデザインで、

娘の方だけ履き口がしっかりしてる感じOK


ただベビーのはウォーターシューズではないため

息子の方とは違い、水抜き穴がないですバツレッド


あとは素材にも違いがあって



娘の方は一部がスウェードみたいな、

汚れがつきやすそうな生地感で、

息子の方はウェットスーツみたいな素材で、

息子用の方が水には最適そうです指差し


まぁうちは主に夏の公園遊びで、

水使ったりする時に履く予定で、

ホントの水辺で使うことは2〜3回の予定なため、

これでも問題ないかなーと思いますOK気づき


サイズ感ですが、今13.5cmがぴったりな娘が

14cm履いて1cm弱余裕がある感じだったので、

表記通りのサイズかなと思います電球

2歳3ヶ月の娘が自分で履けるので、

気に入った様子で、何度も家で履いてます笑


薄紫なので服にも合わせやすそう二重丸


息子にも履かせましたが、

こちらも今17cmの息子が1cm弱余裕ありなので、

こちらも表記通りでばっちりでした飛び出すハート