GWの連休には義実家へも帰省していましたルンルン


今回は連休初日に旦那が結婚式に参列したため、

2泊3日と短めの帰省になりましたダッシュ


(でも3泊すると、外でご飯食べない娘の

限界がくるので2泊くらいがちょうど良いOK)


うちは義家族とも仲は良好なので、

帰省が憂鬱とかはなく、

行ってもなーんも家事もせずに、

ぐーたらお酒飲ませてもらってます笑


義母が自分の親と同居してた人で、

ずっと家では動き回っていて、

義実家に行ってる時だけが、

ぐーたらさせてもらってたから、

私にもそうしなさいとゆーてくれててニコニコ


可愛い孫産んで、

連れて帰省してくれるだけで花丸らしいうずまき


そんなこんなで車で2時間ちょっと気づき


途中パーキングで休憩を挟んだ時の

兄妹コーデが可愛すぎた目がハート飛び出すハート


ファミリアでリンクコーデしようと、

セールで買ってたシンプルTシャツですが、

2人で着せるとめちゃくちゃ可愛いラブラブ


娘は今夏、気納めになるXFブルマ泣き笑いハート

可愛いけど、ブルマは今年が最後かな悲しい


息子のXBハーフパンツはシンプルで、

バックスタイルのポケット部分に

チラッとXBが見える仕様なので、

合わせやすくて買って良かった一着指差し


足元はリトルリフトリンクですが、

やっぱり娘はこのピンク入ってるやつを、

今年はgetできて良かったぁ〜ラブラブ気づき



普段スニーカー13.5cm履いてる娘が、

13cmで1.5cmほど余裕ありな感じです電球


まだ13cmと16cm在庫ありなので、

おすすめです!!


最近子どもとの自撮りにハマってます笑い

全然見えてませんが、

私の首元にチラッと写ってる、

パールチョーカーがマジでおすすめですルンルン



私はこのガリャルダガランテのをしてますが、

楽天で類似品の安物も出始めましたね笑



私が購入した時は本家の10万するやつか、

ガリャルダガランテのやつしかなかったので、

ガリャルダガランテの方を買いましたが、

これから買う方は安い方で十分かも笑い


そんなこんなで義実家へ到着し、

1日目はガレージにてBBQキラキラ


前回はハイハイで動き回る娘と一緒で楽しめず、

早々に部屋の中に退散した記憶があったため、

BBQかぁ〜と思っていましたが、

今年は全然子どもたちも危ないことはせず、

ゆっくりBBQを楽しむことができましたひらめき


ただ娘はあまり食べるものがなく泣き笑い

(まだ焼いただけのお肉は苦手アセアセ)


フランクフルトと塩揉みキャベツと、

初挑戦のハマグリのバター醤油にハマって、

それを延々食べていましたとさ笑



そして翌日は少し車を走らせて、

この春にオープンした大型公園へあしあと



ただみんな行くとこないから、

この新しい公園に集まってて、

もう遊具もすごい人で不安


5歳4歳の姪っ子ちゃんと息子は大丈夫だけど、

さすがに2歳の娘は跳ね飛ばされそうで、

なかなか危なかしくてアセアセ


平面の簡単な遊び場部分で遊んでいましたタラー


この日の兄妹はミキハウスTシャツでリンクルンルン

色味をモノトーンで抑えました流れ星


息子は100サイズなのでパツパツ気味笑い

こちらも今夏気納めですダッシュ


息子が毎月1cmは伸びていて、

すごいなぁ〜と感心しておりますニコニコ


姪っ子ちゃんも娘を妹のように可愛がってくれて、

娘も姪っ子ちゃんが大好きなので、

子ども3人の年齢が近くて良かったな飛び出すハート


翌日は朝から雨だったため、

家でのんびりしてから夕方に義実家を出て、

19時頃に自宅へ帰宅しましたダッシュ


やはり2泊3日だとバタバタするものの、

身体の疲れも限界だったりするので、

なんだかんだちょうど良いかもと思ったり爆笑